FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】酔った勢いで友人の頭にレンガを投げた男 ケンカになり鼻を噛みちぎられる

1 名前:壱軸冠蝶(070315)φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/08(木) 18:40:49 ??? kenka.jpg
容疑者・段某と被害者・宋某は同郷の仲間。

今年1月6日夜、二人は友人と食事をし、大量の酒を飲んだ。その晩10時過ぎ、段と宋の二人は外へ出、泥酔状態のまま歩きながら騒いでいた。

宋は冗談でレンガを投げたところ段の頭部に当たり、頭部から出血しているのに気づいた段は宋を地面に倒し取っ組み合いのけんかとなった。
その時、段は宋の鼻の頭をかみちぎった。

診察後、被害者・宋の鼻先に2cmにわたる欠損、軟骨の露出、整形手術をしても
鼻先に痕が残り、鼻腔が狭くなるため空気も通りにくくなることが分かった。
法医師は軽症と診断した。

近く、故意の傷害罪容疑で、朝陽検察所から段某の逮捕状が下りた。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog76.fc2.com/tb.php/158-ab46de66

コメント

レンガ投げたほうが被害者なの?


  
状況をまとめると

宋が段にレンガ投げる

段出血

段キレる

段、宋の鼻を食い千切る

段タイーホ

記事を3回読んでやっと状況が把握できた


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。