FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になるという研究結果

1 :冷やし中華 部分的に終わりました(060918)φ ★ :2007/03/07(水) 21:29:24 ID:???
ohuro.jpg
ある研究結果によると、風呂に入ってお湯に浸かると、男性はいわゆる「種無し」になる可能性があるという。

スチーミング・バスや熱い湯船に週に1回、30分以上浸かっている人は、精子の数が少なくなって男性不妊になる可能性があるのだという。

この研究を行ったPaul Turek博士は、「お湯に浸かるという行為は、男性不妊という問題にとって実に危険な行為であるという確たる証拠を得ました。」と語る。


スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog76.fc2.com/tb.php/157-2fa6dec2

コメント

いゃ普通に入るだろ…日本男子(全く風呂に入らなぃヒキヲタ除く)はみんな精子ナクナタ\(^o^)/


 
え・・・えぇーっ!?
こ、これは困る・・・だ、だが風呂は大好きだ

・・・今から精子バンクに保存でもするか・・・?


精子の貰い手がいないから問題ない。


江戸時代やばすぎだろ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。