FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16歳の少年、セクロスを拒否した恋人の首切る

1 名前:OCN早く返事よこせ@リスナァφ ★[] 投稿日:2007/12/07(金) 18:58:02 P
 12月5日、中部ロッブリ県で16歳の少年が性交渉を拒否した恋人の喉を切り、
瀕死の重傷を負わせるという事件が起きた。

 12月5日午後7時40分ごろ、工場の送迎車を運転していた男性が、道路わきで首から血を流して
倒れている少女を発見。すぐに近くの病院に搬送した。医師が調べたところ、傷は気管支に達していた。

 発見が早かったことから、一命は取り留めたが、気管支が著しく損傷していたことから、
声を出すことができず、そのため、警察の質問に筆談で応答。被害者が「サーイ1通りに住む
トゥックが犯人」と紙に書いたことから、警官が逮捕のため、その家に急行。
ちょうど家に戻っていた容疑者の少年、トゥック(仮名)を逮捕した。

 トゥックは鶏の解体工場で働いているが、3カ月前から被害者に求愛。事件の起きた日は
国王誕生日で工場が休みだったことから、食事に誘ったという。そして、2人で食事をしているうちに
性欲が高まってきたため、「セックスしたい」と打ち明けたが、相手は即答で拒否。

 しかし、性欲がまったく収まらないトゥックは家に戻る途中で、「ちょっとおばさんの家に
寄っていかないか」と言って、被害者を林の中への誘い込み、周辺に誰もいないことを確認すると、
改めて「セックスしたい」と持ちかけた。しかし、今後も拒否されたことから、激怒。
そのまま、押し倒し、首を絞めたところ、意識を失ってしまったため、そのまま強姦。
しかし、事が済んでいつぶん冷静になると、逮捕されることが怖くなってきた。

 そこで、口封じのため、日頃から持ち歩いている鶏解体用の包丁で被害者の首を切り、
財布と携帯電話を盗んでから、その場を離れたという。

 なお、トゥックは逮捕時、「まさか生きているとは思わなかった」と驚いていた。

ソース:
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4063

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。