FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください

1 名前: 専守防衛さん(埼玉県) 投稿日:2007/11/24(土) 11:58:38 Gi3iy9qR0 ? 救う会
原因不明の難病「拡張型心筋症」のため海外での心臓移植が必要な滋賀県近江八幡市、福本穂香ちゃん(1歳2カ月)の手術費用を集めるため、父親の会社員祐司さん(28)と友人ら17人が23日、名古屋市中区の金山総合駅で街頭募金を行った。

穂香ちゃんは心臓が通常の約2倍にふくらんだ一方、収縮力が弱まり機能が低下。心停止のおそれがあり、心臓移植が必要と診断された。

しかし、臓器移植法で15歳未満の子どもが臓器移植を受けることはできないため、祐司さんと妻晃子さん(28)はドイツの医療機関で移植を受ける計画を立てている。

この日は祐司さん夫妻が卒業した愛知工業大学(豊田市)の同級生らと通行人に募金を呼びかけた。祐司さんは「温かく声をかけてもらい、助けていただいていることを実感した」と話した。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20071124/CK2007112402066797.html

* 救う会の方針
  救う会では穂香ちゃんのみではなく、そのご家族の支援を目的としています。穂香ちゃんの心臓移植に対し、福本夫妻が私財を削り、それでも足りない費用を募金で集めるのではなく、あくまで福本夫妻が私財を削らず今の生活を維持したまま、ドイツへ渡り心臓移植を行い、ほのかちゃんのリハビリを経て、日本に帰国した際に以前と同じ生活ができる。これに対しての支援を目的としています。
http://www6.ocn.ne.jp/~s-honoka/sukuukai.htm

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。