2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.9.21退屈しのぎに全裸で強盗

1 名前:VIP大使 ◆HQSMu3SmI2 @一等書記官φ ★ 投稿日:2007/09/21(金) 01:05:48 ???0 ? dash.jpg
 先月、カーボンデールのコンビニエンスストアで、帽子だけかぶった全裸の男が強盗未遂事件を起こした。この事件に関し、当局は別件で逮捕した24歳の男が犯行を認めたため、起訴したと発表した。

 男は住んでいるアパートで、2人の女性に全裸姿を見せたとして逮捕された。男は自分の部屋の窓の前でひんぱんに全裸になっていた。

 男が強盗に入ったとき、女性店員は極めて冷静に対処。金は一切渡さず、その場で警察に通報したため、男はその場から逃げ出した。取り調べに男は犯行を全面的に自供しており、動機を「退屈していた」などと話しているという。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190288599.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99