FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門性交「ケツ痛い、もうやめてくれ」「やめられん」→一転攻勢ナイフでメッタ刺し殺害…タイ

1 名前:丁稚ですがφ ★ 投稿日:2007/08/03(金) 11:40:28 0 yaranaika.jpg
7月28日、バンコク都内パホンヨティン通り7のラブホテルで同性愛者の男性が殺害されるという事件が起きた。

殺されたのは、中部ノンタブリ県の元郡長、ピラ氏(48)。全身を刃物で20か所以上刺されており、財布・クレジットカードなどが持ち去られていた。また、ホテルの駐車場に停めてあったBMWが消えていた。 このため、警察は全国に指名手配。翌29日、中部ナコンサワン県内の路上で信号待ちをしていた盗難車を警官が目撃。無線で緊急手配をして、まもなく運転手の身柄を拘束することに成功した。

逮捕されたのはサンチャイ(27)の証言によれば、数か月前、バンコク都内チャトチャック公園を歩いている時に、ピラ氏に声を掛けられ、しばらく話をした後、「何か困ったことがあったら、電話をしなさい」と、電話番号を渡されたという。

しかし、その後、一度も電話をしなかったが、7月27日、チャトチャック公園でジョギングをしていた時に、再び、ピラ氏と再会。ちょうど失業中であったことから、「仕事を探してほしい」と頼んだところ、「分かった。しかし、別の場所で話をしよう」といわれ、ラブホテルに連れて行かれた。 そして、最初はサンチャイを男役にしての肛門性交を強要。しかし、その後、ピラ氏が男役となり、サンチャイに襲いかかったが、あまりの痛さに耐えられなかったサンチャイが、「もう止めてくれ」と懇願した。しかし、これを聞き入れられなかったことから激怒。常に持ち歩いているナイフで相手をメッタ刺しにしたとのことだ。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=2993

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。