FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の命の償いにてご勘弁」 詐欺疑惑の通販サイトにスタッフの自殺予告

1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ ★ 投稿日:2007/07/04(水) 05:45:24 ???0 tsuhan.jpg
楽天市場やヤフオクで、大規模な詐欺被害が発覚したばかりだけれど、6月末頃から、またもやトラブルが起こっていたようだ。現在、その業者が開設している「KING SHOP」と名乗る通販サイトでは、「私の命の償いにてご勘弁くださいませ」と、自殺予告を掲示中の、緊急事態になっている。

入金した皆さんが集まるメーリングリストには、問題のWebサイトに6月28日掲載された文面があった。それによると、「サーバーへのハッキングが4件発生して」「メールサーバーのダウン・受注管理商品情報の改ざん・顧客情報の流失」があったといい、「商品未着のお客様への手数料を含む全額の返金を早急に行いたい」としていた。

ところが7月2日には、現在も掲示中の、まるで様相が違う文章に変えられた。3人いるスタッフのうち1人が売上金を持ち逃げして、別の1人が自責の念に駆られて自殺したというのだ。その文章を執筆した「藤枝」と名乗る人物も、文末で自殺を予告している。(以下略)

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/07/03/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

野生のゼニガタアザラシ「コロちゃん」、見物客のマナーの悪さに怒りの噛み付き攻撃 50代女性が負傷

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/07/04(水) 01:29:22 ???0 azarashi.jpg
十勝管内豊頃町の大津漁港付近に四年前から居座るゼニガタアザラシが見物人をかみ、豊頃消防署が救急車を出す騒ぎがあった。昨年、テレビや週刊誌で紹介され、人気が沸騰。「野生のアザラシに触れる」と道外からの客もどっと押し寄せた。「コロちゃん」と呼び、ペットのように扱った人間たちへの、手痛いしっぺがえしだ。

かまれたのは同管内の五十代の女性。六月三十日朝、海から上がってきたアザラシを手で触ろうとし、胸をかまれ、つめで手足を引っかかれた。いずれもかすり傷。アザラシによるけがで救急車が出たのは初めて。

近づいても逃げない、ほえない。「人懐っこい」と思われ、見物行為は徐々にエスカレート。棒でつつくたたく、子供をアザラシの背中に乗せて記念撮影する人も出て、見かねた同町が昨年八月、「アザラシはサケの頭を食べてしまうほど強い歯を持っている」と書いた看板を立てたが、足で体を押したり、犬をけしかける、悪質なマナーが散見されたという。

帯広畜産大時代からゼニガタアザラシ研究グループで活動する藤井啓さん(29)=同管内新得町=によると、アザラシは本来憶病で、人に寄ることはない。「大津のアザラシは特殊な個体だが、不安を感じれば身を守ろうと反撃する、野生動物として当たり前の行動をとっただけでは」と話す。おたる水族館は「病気のアザラシの治療以外、職員も触ることはまずない。アザラシが嫌がるし、危険」と戒める。

けが人がまた出れば、「自己責任」とはいえ同町も対策を取らざるを得ない。同町産業課担当者は「至近距離で見られるせっかくの環境が、不用意な行動で壊されるのが心配。遠くで見守って」と話している。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/35968.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。