FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミュール女は電車に乗るな」「迷惑を考えない騒音女」 ミュールで歩く“カンカン女”に、批判の声

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/30(土) 13:00:56 ???O myuru.jpg
・花火に浴衣に風鈴。夏の風物詩に最近はカスタネットが加わった。足元で鳴らすヒールの音が、カスタネットのように聞こえることから、巷ではミュールで歩く女性を「カスタネット娘」もしくは「カンカン女」と呼ぶ。

 朝の駅のホームで階段を駆け下りるカンカン音を耳にすれば、季節はもう夏ですね。などと流暢なことを言っている場合ではない!
 「朝から憂鬱になる」「神経を逆なでする」「人の迷惑を考えない騒音女」「自分の足音には責任を持て」「ミュール女は電車に乗るな」「脳みそ空っぽの音」「音と一緒にバカさをふりまいている」
 ざっとネットを見渡しただけでも、このような悪口雑言。ところが音を撒き散らしている張本人、私も含めて意外に気付いていない場合が多い。

 「すごい音を立てている人のヒールを見ると、ほとんどと言っていいほど、リフト(ヒールの着地する部分の部品)が取れています。ミュールに限らず、ゴムがとれて中の金属がむき出しになればカンカン音がしますからね」靴修理の専門家「靴専科」の店長さんによれば、カンカン音は踵の傷みが原因だという。

 http://news.livedoor.com/article/detail/3213072/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

暴れつるはし男が道路掘りまくり 逮捕される

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/06/29(金) 12:26:20 ???0 tsuruhashi.jpg
つるはしなどで静岡県浜松市の舗装道路を掘り起こしたとして、県警細江署は28日、器物損壊の疑いで細江町の解体作業員白柳直司容疑者(58)を逮捕した。白柳容疑者は今年4月に数回にわたって、所有する畑に設置した長さ60センチのU字溝40個を掘り出して、道路にブチまけた。その際に市道の舗装部分の約23メートルを壊した疑い。白柳容疑者は浜松市に注意されても「またやるぞ」などと脅していた。

白柳容疑者は、つるはし、バール、ハンマー、シャベルなどを使って長さ60センチ、深さ30センチ、厚さ10センチのU字溝を40個掘り起こして、隣接する浜松市の舗装道路を約23メートル、幅約50センチ、深さ約8センチにわたって破壊した。きっかけはささいな一言だった。

今年4月上旬、細江町気賀地区の町内会会合が行われ、白柳容疑者が出席。年度初めの会合で料理などが振る舞われるが、町内会の活動にあまり参加しない白柳容疑者の姿を見た役員が「こういうときしか来ねえな」とポツリ。

この言葉にキレた白柳容疑者は、所有する畑の横のU字溝のふた(縦60センチ、横50センチ、厚さ10センチ、重さ約50キロ)数枚を幅2・5メートルの市道上に散乱させた。この市道の奥に住む3家族が車などの通行の妨げになるとして、4月23日に浜松市北区まちづくり課に相談し、ようやく回収された。

vnikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070629-219456.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。