FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」

1 名前: 天使見習い(兵庫県) 投稿日:2007/06/08(金) 21:30:05 cat.jpg
ネコの首輪につけてネコの視線でものが見られる「キャットカム」が開発された。
開発したのはアメリカ在住のユルゲン・パートホールドさん。

「ずっとうちのネコがどこに行って毎日どこで過ごしているのか気になっていました。」と彼はいう。

「やつは一日中外に出ていて、腹をすかせて帰ってくることもあればそうでない日もあり、けんかをしてきた様子の時もあれば一晩中帰ってこないこともある。これが私がキャットカムを開発したきっかけです。」

キャットカムはバッテリー込みで重さ70グラム。
48時間にわたり1分間に1枚の画像を撮影する。この4月に完成し米国内で30ドルで販売している。

ttp://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/06/post_7752.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。