FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のセックス回数、今回も最下位

1 名前: 男性巡査(三重県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:45:17 sex.jpg
Dr.北村 ただ今診察中:第130話 日本人のセックス回数、今回も最下位

世界の性意識・性行動調査「デュレックス・グローバルセックス・サーベイ」の結果が届きました。
世界26カ国の26,000人以上が参加したこの調査。相も変わらず日本は世界一のセックスレス国となっています。

 一年間のセックス回数。
愛の神と言われるギリシャが164回、ブラジル145回、ポーランドとロシア(ともに143回)と続きます。
世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。
こんな書き方をすると、「回数ではないだろう、濃厚度、満足度で語れ」との声が聞こえて来そうですが、それならばお尋ねします。
「あなたは今のセックスに満足していらっしゃいますか?」

 この調査では、「どのくらいセックスに満足しているか」についても問いかけています。
「やや満足」「とても満足」を足し合わせて満足度が高い国はナイジェリア(67%)、メキシコ(63%)、インド(61%)の順。
その一方で、満足度が低いのは日本(15%)、フランス(25%)、香港(29%)などとなっています。
フランスはセックス回数が年間120回であるにもかかわらず、満足度が低いことをみると、回数が多ければいいってものではないことがわかります。
しかし、日本のように回数が少ないだけでなく、満足度も低いとなると、いったいどうなっているのかと嘆かずにはおれません。
としたら、少ないセックス回数でも満足度を高められるにはどうしたいいのかを真剣に考える必要がありそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/news/20070607org00m100021000c.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。