FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖!住人6人が井戸の底で次々と息絶える

1 名前:リスナァφ ★ 本日のレス 投稿日:2007/04/28(土) 16:08:33 0ido.jpg
 中部高原地方ザライ省プレーク市アンフー村で22日、井戸の底に下りた住民6人が死亡、2人が重体に陥るという悲惨な事故が起きた。

 ズンさん(30歳)は同日午後、井戸のポンプが故障して水が使えなくなったと妻に修理を頼まれ、井戸の底に下りていった。
しばらくしてもズンさんが上ってこないので、近所のチュンさん(47歳)と息子のフックさん(23歳)が様子を見に下りていった。上から呼びかけても返事がなく、
さらに3人の住民が下りていった。続けて2人が助けに下りたが、やはり返事がなかった。
約100人の村人が集まって、かぎ状の道具やロープを使って1人ずつ引き上げた。
6人はすでに死亡、最後に下りた2人は病院に搬送されたが、意識不明の状態。

 住民らは、井戸の底に何らかの毒素を持つガスがあって底に下りた人びとが次々と
窒息死したのではないかと話している。現在、専門機関が詳しい原因を調べている。

<続報>その後の調べで、6人の死因はメタンガスによる中毒死であることが分かった。
また、意識不明だった2人は回復し、23日午後に退院した。

ソース:
http://viet-jo.com/news/social/070426044417.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
スポンサーサイト
[PR]

「前の死刑から、わずか4ヶ月で死刑執行…問題だ」 死刑反対の人権団体や国会議員、抗議声明発表

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★投稿日:2007/04/28(土) 04:37:16 ???0
★「前回からわずか4カ月」 人権団体など死刑に抗議

・3人の死刑が執行されたことを受け、死刑廃止を求める人権団体や国会議員
 グループなどが27日午後、東京・霞が関で記者会見し「昨年12月の前回執行から
 わずか4カ月での執行は極めて問題」などとする抗議声明を発表した。

 会見したのは「アムネスティ・インターナショナル日本」(東京)や「死刑廃止を推進
 する議員連盟」(会長・亀井静香衆院議員)などのメンバー。

 今回は2000年以来の国会開会中の死刑執行となったが、アムネスティなどは
 抗議声明で「連休直前で国会が事実上休会状態に入り、実質的な審議ができない
 時期を選んだ。首相も訪米中で日本にいない」と指摘。

 「(閉会中の執行と同様)死刑についての議論を避けようとする姿勢は容認できない」
 と批判した。
 死刑廃止議連は同日、抗議声明を長勢甚遠法相に手渡した。
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007042701000585.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。