FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫のペニスを切り取り犬に喰わせた女

1 名前: 人民解放軍(兵庫県) 本日のレス 投稿日:2007/03/29(木) 20:37:29
夫のペニスを切断し窓から投げ捨てた中国のYao Fengfangに執行猶予つきで懲役3年の判決がおりた。
執行猶予がついたのは夫のLi Gengbaoさんが減刑を嘆願したため。

YaoはLiさんが前妻と関係を続けていると以前から疑っていたが、Liさんのタクシーが前妻の家の前に停まっているのを発見して現場へ踏み込んだ。

家へ帰る途中YaoはLiさんにセックスができないようにしてやると言ったが、Liさんは脅しにすぎないと思っていた。
その夜Liさんは早く床についたが、夜中に鋭い痛みで目が覚めた。

Liさんは言う。
「妻が私のペニスを持っていました。私は妻にすぐ病院に連れていってくれるよう頼みましたが応じようとしませんでした。
ペニスを返してくれるよう頼むと、妻はそれを窓から外に放りました。」

Liさんは枕カバーで股間を包み、自分のタクシーで南京第一医院へ乗りつけた。
病院は緊急手術を施すためスタッフにペニスを探しに行かせたが、すでに隣家の犬が食べてしまっていたという。

http://www.ananova.com/news/story/sm_2261940.html
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/03/post_8d1d.html

【PR】パートナー選びにぬかりなし!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

“校内での飲食 両親が介助を” 重い障害を抱える子供の介助を小学校側に求めた問題で成田市教育委員会が回答

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/03/30(金) 11:57:05 ???0
成田市教委

重い障害を抱える成田市公津の杜小三年、渡辺純君(9つ)の両親が、学校側に水分補給や給食などの介助を要望している問題で、成田市教委は二十九日、両親に学校での介助をするよう求める回答をした。

 純君は出産時のアクシデントから脳性まひを発症。
市教委は養護補助員を配置しているが「誤飲の危険性がある」として、
水分補給や給食の介助を認めていない。このため、両親や支援グループ
が二万人以上の署名を集め、要望書とともに提出していた。

 市教委は誤飲の危険性のほか「現行教育制度が想定していない就学形態を選択したので、
保護者にも相応の義務がある」と主張した。

 母親のみささん(45)は「危険というが、保育園では介助をしてくれていた。
あきらめずに県などにもお願いしていきたい」と話している。

(宮本隆康)中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/cba/20070330/lcl_____cba_____004.shtml

【PR】やれるかどうかまずはご覧下さい!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。