FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース・松井秀喜が能登半島地震の被災者へ義援金として1000万円寄付

1 名前:すてきな夜空φ ★ 投稿日:2007/03/28(水) 20:47:44 ???0
matsui.jpg
石川県出身の米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手は28日、能登半島地震の被災者への義援金として、1000万円を石川県共同募金会に寄託した。

松井選手の母、さえ子さんが同日、同県能美市にある同会の窓口を訪れ、「被災地のために使って下さい」と、松井選手の名前の書かれた1000万円の小切手を手渡した。
同会の池之上幸男事務局長は「大変な額の募金をいただき、被災者にとって
励みになる」と喜んでいた。

ソースはhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070328i511.htm

【PR】副収入月30万突破!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「乗り間違えたので降りようと思った」 新幹線「のぞみ」非常ドア開けられ緊急停車

1 名前: ◆CUBEDgNrtc @かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/03/28(水) 11:59:02 ???0
shinkansen.jpgのぞみ、非常ドア開けられ緊急停車 「乗り間違えた」

 28日午前8時10分ごろ、JR東海道新幹線の広島発東京行き「のぞみ62号」(乗客約千人)が京都駅を出発直後、車両のドアが正常に閉まっていることを示す運転席のランプが消えたため、緊急停止した。直後に乗客の男性が「6両目で非常用ドアコックを動かした」と車掌に申告したため、
米原駅で臨時停車して滋賀県警鉄道警察隊に引き渡した。乗客にけがはなかった。
同列車は名古屋駅到着が約10分遅れた。

 米原署の調べでは、男性は金沢市に住む26歳。福岡市に行く予定だったが
「乗り間違えたので降りようと思った」などと話しているという。

 東海道新幹線では24日夜にも静岡県内を走行中の下りのぞみ号で、乗客の男性が非常用
ドアコックを使い、線路に飛び降りて死亡したとみられるトラブルが起きている。

asahi.com:
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703280039.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。