FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はるかちゃんを救う会」結成 渡米・心臓移植へ1億1000万円目標に支援呼びかけ 滞在費は両親負担

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/03/23(金) 18:01:36 ???0
syuzyutu.jpg重い心臓病で海外での移植以外に治療法がない岩下遥香ちゃん(4つ)=鹿児島市=に手術を受けさせようと、両親と支援者が22日、県庁で会見し、1億1000万円を目標にした募金への協力を呼びかけた。
 
遥香ちゃんは2007年1月、心臓が拡張する働きが低下し、肺などに血液がたまる「拘束型心筋症」と診断され、移植が必要と分かった。15歳未満からの臓器提供が認められていない日本での手術は不可能で、米カリフォルニアの大学病院が受け入れを認めた。
 
主治医の西畠信医師=鹿児島生協病院=によると、診断からの平均余命は2年以内。現在は幼稚園を休園し、利尿剤で血液量を管理しながら自宅療養している。感染症などで突然悪化するため、できるだけ早い手術が必要という。
 
1億1000万円の内訳は渡航前に支払う医療費9000万円のほか、渡航費300万円、予備費1200万円など。
滞在費は両親が負担する。
父の医師龍史さん(33)は「簡単な道のりではないが、どうか力を貸してください」と話した。
24、25日午後1時からは、鹿児島市金生町の山形屋周辺で募金を行う。

ソース
南日本新聞 http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=3475

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

著名人の年賀状の内容をインターネット上に無断公開 郵便局職員男(20)を書類送検

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/03/23(金) 18:11:32 ???0
日本郵政公社福岡監査室は23日、年賀はがきの内容を無断でインターネット上に公開し信書の秘密を侵したとして、郵便法違反の疑いで、福岡中央郵便局(福岡市)の郵便課非常勤職員の男(20)を書類送検した。

はがきの差出人と受取人は、いずれも著名人だったという。
男は福岡監査室の調べに「はがきの内容に他人も興味を持つと思った」と容疑を認めている。

同公社九州支社の菊池郵便事業部次長は記者会見で「全国的にも聞いたことがない不祥事。
お客さまの信頼を裏切り、深くおわび申し上げます」と話した。

調べでは、男は昨年12月31日、自宅のパソコンから、インターネットの会員制サイト「ミクシィ」の日記に、郵便物の区分け作業中に見つけた年賀はがき1通の差出人と受取人の名前や内容を書き込んだ疑い。

男はミクシィのプロフィルに職業を書き込んでいたため、日記を見た人から同公社に「通信の秘密を侵すのではないか」と電話があり発覚した。

ソース
西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070323/20070323_030.shtml

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。