FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「泣いてばかりいるのでいらいらして」と生後1カ月の次女骨折させた疑いでDQN父親逮捕

1 名前:やきそばφ ★ 投稿日:2007/03/03(土) 02:57:24 ???0
akasan.jpg生後1カ月の次女を泣きやませようと押さえつけ、両脚を骨折させたとして、香川県警は2日、父親で同県丸亀市土器町西8丁目の専門学校生、清水陽介容疑者(26)を傷害の疑いで逮捕した。
「泣いてばかりいるのでいらいらしてやった」と供述しており、県警は日常的に虐待があったかどうか調べる。

丸亀署の調べでは、同容疑者は2月中旬、自宅の畳の上で次女の両ひざを両手で押さえつけ、両脚太ももの骨を折る約2カ月のけがをさせた疑い。
同容疑者は2月28日、次女が泣きやまなかったので不審に思って119番通報。
病院側に当初、骨折の原因がわからないと告げ、病院が同署に通報して発覚した。
同容疑者は妻と長女、義母との5人暮らしだった。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。