FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 鬼畜母、“子供残しての夜遊びを叱られていた”ことが動機か…自宅放火で、両親と5歳息子を焼き殺す

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/02/26(月) 22:14:33 ???0
kazi.jpg★両親と子焼死 逮捕の母、夜遊び注意される

・埼玉・熊谷市で先月、民家が全焼し、この家に住む夫婦と孫にあたる男児の3人が死亡した火事で、逮捕された二女が母親から度々、夜遊びを注意されていたことが新たにわかった。

 現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕された熊谷市のパートタイマー・斉藤綾容疑者(26)は26日午前、さいたま地検に身柄を送られた。斉藤容疑者は先月29日、父親・三郎さん(78)と母親・栄子さん(61)、実の息子・蓮ちゃん(5)が寝ている自宅1階の和室に灯油をまいてライターで火をつけ、3人を死亡させた疑いが持たれている。

 斉藤容疑者は、調べに対し「3人を巻き添えに死のうと思った」などと話しているが、その後の調べで、火をつけた後、玄関の鍵をかけた上、1人だけ2階に逃げていたことがわかった。また、死亡した栄子さんから、子供を残して夜遊びすることについて、度々注意されていたことも新たにわかった。

 警察は、これが犯行の動機につながった可能性もあるとみて、慎重に動機を追及している。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。