FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】婦女暴行被害者の氏名・住所もWinny通じ流出…山梨県警・捜査資料流出

1 名前: ◆10000/JzLc @よろづ屋φ ★ 投稿日:2007/02/24(土) 15:12:42 ???0
winny.jpg★山梨県警の情報流出、婦女暴行被害者の氏名・住所も

 山梨県警甲府署勤務の男性巡査の私物パソコンから、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を通じて500人以上の犯罪被害者らの個人情報を含む捜査資料がインターネット上に流出していた問題で、流出した資料に婦女暴行事件の女性被害者の名前や住所などが含まれていたことが24日、わかった。

 流出資料には、このほか、証拠品の提供者の住所、氏名や、汚職事件の
チャート図なども含まれていたという。

 県警によると、この巡査は20歳代で、報告書などを作成する際の参考にしようと、前任の長坂署勤務時代の先輩警察官から入手し、私物のパソコンに保存していた。県警の事情聴取に対し、「学生時代からウィニーを使っていた」と話している。

 私物パソコンが感染していたウイルスは、表計算ソフトで作成した書類を流出
させる性質があるという。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【山口】“母親が毎日2時間おきに介護” 車椅子の男子中学生、早鞆高校進学へ

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/02/22(木) 14:03:06 ???0
kuruma.jpg車いす生活の中学生進学へ 早鞆高「夢かなえたい」校舎改修
奔走する母の願い実る

スロープの設置作業などが進む早鞆高

 脳性マヒのため車いすで生活する下関市川中本町、境脇将國(まさひろ)君(15)は同市の私立早鞆高への進学が決まった。当初、受け入れに難色を示した学校側も、「公務員になりたい」と願う息子のために奔走する母親の姿に打たれ、校舎内の段差をなくすなどの改修工事を始めた。

 将國君は手の握力も弱く、小学校に入る前に医師から「鉛筆は持てない」と言われた。
しかし、川中小の普通学級に通い、文字を書けるようになった。
 川中中に入学後も、母親の克恵(よしえ)さん(38)は、経営する美容室の仕事の合間に毎日2時間おきに学校を訪問。トイレに連れていき、息子の体重が70キロになった今も一人で背中におぶって校内の階段を下りる。「先生らに迷惑をかけないように」と、遠足や修学旅行にも同行した。

 昨年夏、将國君が「高校に行きたい」と口にするようになった。が、受け入れてくれそうな高校はなかなか見つからない。そんな時、校内にエレベーターがある早鞆高が目に留まった。
 同9月、中学校を通じて「受験したい」と打診。10月には2人で校内見学に出かけ、吉冨博校長(63)に入学の熱意を伝えた。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。