FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集

1 名前:変態仮面φ ★ 投稿日:2007/01/19(金) 00:13:50 0 oppai.jpg
■ 服の上から半球形に見えるバストは疑わしい
ほとんどの女性のバストは、完全な半球状ではない。
大きく開いた胸元から見える隆起がきれいな半球形を描いているバストは、フェイクの疑いが濃い。

■ 本物なら、体の動きに応じて大きさや位置が自然に変化する
彼女が体を動かしたとき(特に腕を動かしたとき)のバストの位置とサイズの変化を注意深く観察しよう。
体を後ろにそらしたり、伸びをしたときにバストの厚みが減らないのなら、フェイクの疑いが濃厚である。

さらに、前かがみになったときの垂れ下がりの度合いも判断材料となる。
本物の巨乳なら、下方に向かって垂れ下がるはずである。ニセ物の場合は、垂れ下がりが小さい。

■ 偽巨乳は風船のごとし
これも胸元が割れている服のときの方がわかりやすいが、フェイクの場合は露出したバストの上側がはち切れそうな風船のように見える。
重力に逆らって上に向かおうとしているかのような印象を受けることさえある。

一方、天然物の場合は、上から下へと、重力の影響を素直に受けた自然なラインを示す。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。