FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走-ルーマニア

1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2007/01/17(水) 21:55:58 0
ope.jpgルーマニアの医師連合は、ある外科医が手術中にキレて患者のペニスをブッタ切ってしまったことに対して10万ポンド(約2000万円)の罰金の支払いを命じたことに対して抗議の声明を発表した。

ルーマニアの外科医であるNaum Ciomu医師は、患者のNelu Radonescuさん(36)の睾丸形成手術を担当していた当時相当ストレスが溜まっており、手術中に突然キレてしまったという。

Ciomu医師は外科用メスを握り締め、驚く病院のスタッフの目の前で患者のペニスをブッタ切ってしまったのだ。
そして切除したペニスを手術台の上に置き、細かく切り刻んでブカレスト病院の手術室から走り去ってしまったのだという。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。