FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実

1 名前:ニライカナイφ ★ 投稿日:2006/12/21(木) 19:43:59 0
知っているもの、知らないもの、いろいろだと思いますが、
一度は目を通しておく必要があるかもしれません。

1.喫煙すると、ペニスは数センチ短くなる可能性がある。
  正常に勃起するためには活発な血流が不可欠であるが、
  喫煙によって血流が悪化する可能性があるためである。

2..現代の医療技術を駆使すれば、包茎手術によって切り取られたペニスの包皮を使用して、
  ヤケドを負った患者の皮膚を再生することができる。
  ペニスの包皮は、23,000平方メートルもの広さの皮膚の再生に役立てることができる。

3.前立腺肥大症を患うと、勃起不全(インポテンツ・ED)や早漏になりやすくなる。
  もしどちらかの傾向があるなら、泌尿器科の医師は、必ず前立腺の検査をするだろう。

4.男性の性的絶頂感は、約6秒間しか持続しない。一方女性は、23秒間持続する。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。