FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ男はセックスの後にすぐ寝てしまうのか?

hu112502.jpg 1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2006/11/14(火) 20:57:18 0
男性にとっては、女性の欲求にいつも応えるのは難しいことである。
女性は男性が考えていることを簡単に察することができるが、
セックスライフにおいては必ずしもそうではない。

たとえば、一つ疑問に思うことがある。
それは、”なぜ男性はセックスの後にすぐに寝てしまうのか”という問題である。
この時男性の心理状態はどうなっているのか。

なぜ男性はセックスの後にすぐに寝てしまうのか?
実際男性は、セックスの後であれこれ聞かれたりするのはできれば避けたいと思っているが、
それだけがセックスの後にすぐに寝てしまう理由にはならない。

そこには、より根源的な生物学的根拠があるのだ。

男性は、セックスで絶頂に達するとプロラクチンというホルモンを体内で生成するが、
このホルモンは女性が乳幼児に授乳する際に分泌しているホルモンと同じホルモンであり、
母子の関係をより緊密にさせる作用があり、
男性は授乳を受ける赤ん坊のように眠りに誘われてしまうのである。

乳幼児は授乳されるときには眠っているほうが好都合なのである。
これは、大人になっても変わらないのである。
http://www.sorainu.com/archives/50686989.html


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。