FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一糸まとわぬ姿で誘ったのに「対象外だ」と拒絶した男性をアイロンでノックアウトした女

image.gif 1 名前: ◆KAMENemuGQ @変態仮面φ ★ 本日のレス 投稿日:2006/11/08(水) 06:15:35 0
英国サウス・ウェールズのジェイソン・バートンさん(29歳)は、先日、ジュリー・ウィリアムズという
28歳の女性から有無を言わせぬがごとき“お誘い”を受けた。ジュリーがいきなり一糸まとわぬ
姿で彼の前に立ちはだかったのである。

そのとき、ジェイソンさんはジュリーの家にいたのだが、2人きりだったわけではない。
その夜、ジェイソンさんと彼の恋人、ジュリーと彼女の恋人の4人で飲み歩いた後、4人揃って
ジュリーの家に流れ込んだ。

ジュリーは裸身をさらしながら「4人で楽しみましょうよ」と誘いをかけてきた。
だがジェイソンさんは、そんな誘いに応じるつもりなど毛頭なかった。
だから、ある決定的な言葉を返して、誘いを言下に拒絶した。
ジェイソンさんが返した言葉は、本件を伝えているSUN紙によると次のひとことだった。


I don’t fancy you!


これに対応する日本語のセリフとしては、さまざまな言い回しが考えられる。
たとえば、「君には魅力を感じない」、「君にはそそられない」、「君を抱きたいなんて思わない」、
「君は対象外だ」などなど。

「ジェイソンさん」と“さん付け”で呼びながら「ジュリー」と呼び捨てにしていることから察せられると思うが、
ジェイソンさんが上の言葉を発した次の瞬間、ジュリーが加害者になり、ジェイソンさんが被害者になった。

ジュリーは裸体のまま、部屋にあったスチームアイロンを手に取り、それでジェイソンさんを一撃した。
ジェイソンさんは気を失ってしまった。

11月6日に本件の公判が開かれた。
法廷に立ったジュリーは、自分がアイロンでジェイソンさんに怪我を負わせたことを認めた。
裁判官は、彼女に懲役14ヶ月を言い渡した。

ともあれ、その晩のその状況において、ジュリーの誘いはジェイソンさんにとって究極の
“ありがた迷惑”だったということになろう。

http://rate.livedoor.biz/archives/50312841.html



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「乳はできるだけ大きいほうが好き」男性10%・・調査結果に苦悩する恋愛コラムニスト

hoshino_amitai.jpg 1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2006/11/06(月) 23:59:26 0
恋愛コラムニストの島村美々さんは頭を抱えていた。
「男性は本当に大きな胸が好きなわけじゃないの?」

きっかけは昨年の秋。
携帯の占いサイトに連載しているコラムの読者からきた
「男性はやっぱり胸の大きな人が好きなんですか?」とのコメントだった。
いつものようにアンケートを取ると「出来るだけ大きい方がいい」を選んだ男性は、
たった10%だった。

その結果に、けしてバストの大きさを誇れない美々さんは小躍りしたものだが、
周囲の女性からは「そんなはずないじゃん」と批難の嵐。
「だって、グラビアアイドルとかだって、みんな巨乳じゃん」と。

しかし、多くの男性が「巨乳好き」を否定している。
9月1日配信の「ファンキー通信」で、オリコンスタイルでの調査を引用していたが、
そこでも男性が求めるバストサイズが実に控えめだったようだ。
果たして「控えめ好き」とする男性の心理とはどういうものなのか。
悩める美々さんは「セクシー心理学」の著者である精神科医ゆうきゆう氏に解説を求めた。

「正直、男は大きなバストが好きです。
バストの大きさは母性を思わせ、なおかつ豊満なバストは、栄養的に満たされていることの証明ですから。
では、どうして「小さい方がいい」という男性がいるのでしょうか。

男性がやや自分に自信がない場合、全体的に体つきの小さな女性と接することで、
「俺が守ってあげてるんだ」という満足感と自信を回復させたいのかもしれません。
逆にバストを含めて体つきが大きな女性を見て、やや引いてしまう可能性もあるでしょう。
そんなわけで、趣味は多種多様ではあります。ドンマイです。

ちなみにグラビアアイドルの胸が大きいことが多いのは、あれは「見て楽しむ」ものだからです。
豊満なバストの女性を出すことで、そのまま雑誌全体がエネルギーあふれる印象を作ることができます。
またもしかして、「握りたい! 手に取りたい!」という気持ちを刺激することで、
そのまま「その雑誌を手に取りたい!」という気持ちを起こさせようとしているかもしれません。
言い過ぎですか。言い過ぎですね。

しかし、さすがに「ずっとつきあう」となると、さすがにまた話は別です。
美術館の絵を、四畳半の部屋に飾るようなものです。
ですのでグラビアだけを見て、「男はいつでも大きなバストとつきあいたい」と思うのは間違いです。
何にしても、自信を持ってくださいね。」

なるほど、さすがはゆう先生。

ちなみに、周りの身近な男性に「あなたは巨乳が好きか?」と聞いてみた所
6人中4人が巨乳好きであった。やはり巨乳なのかと思ったが、その先があった。

「そりゃ大きかったら嬉しいけど、あまり重要なポイントではないですね。
おっぱいが大きいから付き合うって訳じゃない。それはまた別の話」中村正行(仮名・26)という。

巨乳が好きと答えた彼らは、口を揃えて「まあ、彼女は別に大きくなくてもいい」という。
ゆう先生の仰るように、巨乳は好きでも自分の好きな人、
もしくは彼女のバストが大きいか否かは、やはりあまりこだわらないという結論だ。
(オフィス・エムツー/真鍋しまこ)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2681225/detail?rd
セクシー心理学
http://sinri.net/


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。