FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸男がドライバーを肛門に挿入して自慰行為 警官に銃口を向けられ自分で取り出す

3e9e3f87.jpg 1 名前: ◆KAMENemuGQ @変態仮面φ ★ 本日のレス 投稿日:2006/11/04(土) 11:12:13 0
その男は、どこからどう見ても“丸腰”だった。
手には何も持っていないし、肩に何か下げているわけでもない。
そもそも、服も下着も身に付けていない。隠そうにも隠し場所がないのだから
武器になるような危険物を隠し持てるはずがない。
・・・という常識はもはや過去のものかもしれない。

米国サンフランシスコ・ベイエリアにあるエルセリトという町で
全裸の男が木の切り株の上に寝そべって、自分を慰めるような行為に耽っているのを通行人が目撃し
警察に通報した。現地時間で11月2日午前7時50分ごろのことである。

問いかけに対して、男は正直に答えた。「実は、尻の穴の中にドライバー(ねじ回し)を入れてあるんですわ」
だが警官たちが救急車を呼ぼうとすると、男は嫌がった。「ちょっと勘弁してくださいよ。
そんなたいそうなことじゃないですってば。自分でちゃんと取り出しますから」

警官たちは、その言葉に安心しながらも決して油断はしなかった。
男が自分の直腸からドライバーを取り出しにかかるや
警官たちが男を取り囲み、銃口を男に向けた姿勢を維持した。

もしかしたら相当に臭っていたかもしれないドライバーを取り出した後
男は神妙にお縄を頂戴して、警察署に連れて行かれた。

http://rate.livedoor.biz/archives/50311256.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。