FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室の生徒の前で服を脱ぎ、乳房などに生徒を触れさせた女性代用教員(28)

1 名前: ◆KAMENemuGQ @変態仮面φ ★ 投稿日:2006/11/01(水) 22:29:46 0
教室の生徒の前で服を脱ぎ、乳房などに生徒を触れさせた女性代用教員が懲役9年の
刑を言いわたされました。

この教員はシュミカ・ホワイト(28歳)で、訴えによると、2004年の11月から2005年1月にかけて、
イリノイ州サウスベンドの特別学級において11歳から15歳までの生徒7名(精神障害の男女含む)
と昼食をともにした後、胸をはだけ、無理矢理生徒を押しあてて、ぎゅっと抱きしめていたということです。 
この間教室には鍵がかけられており、担任は昼食で帰宅中。 しかしながら、愛撫された子供が
ひどく咳をし、救急車が呼ばれたことからホワイトの行為が発覚したようです。

Greene Intermediate Centerの代用教師だったホワイトは、性犯罪者として登録されるとともに、
刑期終了後4年間の保護観察処分をも受けることとなります。 罪は未成年者に対する職権を
濫用した性的横暴(sexual misconduct with a minor)および性的充足の創発(vicarious sexual
gratification)などです。

「何と言われようとわたしは無罪よ。 子供たちにだって何もしてないわよ」 と最後まで罪を認め
なかったホワイトですが、3人の子持ちでもあるようで、母性本能があふれ過ぎていたのかもしれません。 
咳をした子供はもともと喘息を患っていたともいいます。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2043.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。