FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】「営業成績が悪い」と、従業員のホストの顔に竜の入れ墨を入れさせた疑いで経営者逮捕…

1 名前:ろばくんφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/09/25(月) 12:27:05 0 ?
★ホストの顔に竜の入れ墨 経営者、営業成績理由に

 福岡県警田川署は25日、営業成績が悪いと従業員のホストの顔に
竜の入れ墨を入れさせたとして傷害の疑いで、ホストクラブ経営後藤博之容疑者(36)
=福岡県直方市=を逮捕した。

 「ホストが自分の意思で入れた」と容疑を否認しているという。

 調べでは、後藤容疑者は福岡県田川市でホストクラブを経営。
ホストとして働いていた男性(24)の売り上げが少ないと言って、4月17日ごろに
同県田川郡内の彫師の所に男性を連れて行き、顔に竜の入れ墨を入れさせた疑い。

 入れ墨は右目の横を額からほおまで彫られ、長さ約12センチ。
竜の輪郭が黒く彫られ、ほかの色は入っていないが、完全に消すのは困難な状態という。

 男性は「営業成績を理由に後藤容疑者から暴行、脅迫を繰り返し受けており
逆らえなかった」と話しているという。


(・∀・)ノ ソース:共同通信 2006/09/25 11:59
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006092501000241




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。