FC2ブログ



10月31日チラ裏的ベスト3(・∀・)

(・∀・)つ中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」
⇒痛いニュース(ノ∀`)

(・∀・)つPhotoShop凄すぎw
⇒( ;^ω^)<へいわぼけ

(・∀・)つ───アタシの名前はアサヒ。
⇒アルファルファモザイク

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10月29日チラ裏的ベスト3(・∀・)

(・∀・)つフクロウって、実はかなりかわいいよね
⇒痛いニュース(ノ∀`)

(・∀・)つ落ち込んだりもしたけれど、
⇒アルファルファモザイク

(・∀・)つこ こ だ け 暗 い ど う ぶ つ の 森
⇒2ちゃんねるレスブック

10月27日チラ裏的ベスト3(・∀・)

(・∀・)つ『HUNTER×HUNTER』再開喜んでいいの? 冨樫とジャンプ編集部の罪
⇒痛いニュース(ノ∀`)

(・∀・)つおまいらのトラウマにスイッチが入る言葉
⇒( ;^ω^)<へいわぼけ

(・∀・)つ好きなサイトや文章をルー語に変換
⇒情報屋さん。

10月27日チラ裏的オススメ(・∀・)

aaa.jpg(・∀・)卵から植物の芽が生えるという奇跡

スゴイけどちょっと気持ち悪いw

⇒YouTube的面白動画


mxi-thumbnail2.jpg(・∀・)【衝撃】言葉にできない-某SNSver-

ワロタwww作成者GJwww

⇒YouTubeブログde紹介

10月23日チラ裏的オススメ(・∀・)

20061023-1.jpg◆間違った日本語のテレビショッピング

だんだん見てるうちにおかしくなってくるおww
なんかこう、じわじわくるねwww

スピードネーター


102805.jpg◆ちょwwwww凄い高校見つけたwwwwwwww

写真でアキバ吹いたwww
ある意味クオリティ高いけどさ・・・

ぬる速

Template Designed by DW99

